Diary of Secret

清水玲子「秘密」の感想や二次創作を細々と 腐ったフィルターで物を見ています 清水玲子先生ご本人や出版社とは何の関係もありません

Entries



このブログのこと

はじめまして。こんにちは。
清水玲子の「秘密」にはまってしまい、こうしてブログまで作成してしまいました。
初めて「秘密」を読んでから今日までちょうど2週間。
早かった・・・。


このブログについてですが、ここでは「秘密」の漫画の感想や、二次創作の小説などを発表していこうと思います。
どちらもつたない文章ですが、あたたかく見守ってくれたら嬉しいです。
小説はノーマルもありますが、カップリングは青木×薪が多いかと思います。
小説は清水玲子先生ご本人や出版社とは何の関係もありません。
あらかじめご了承ください。

このブログのこと(BlogPet)

恵美の「このブログのこと」のまねしてかいてみるね

はじめまして!
あらかじめご了承ください♪
小説などを発表してくれたら嬉しいです。
こんにちは。
あらかじめご本人や、あたたかく見守ってくれたら嬉しいです!!
このについてですが多いかと思います。
あらかじめご本人や、ここでから今日までちょうど2週間。
清水玲子の漫画の「秘密」を発表してしまいました・?

*このエントリは、ブログペットの「薪さん」が書きました。

カップリング(BlogPet)

薪さんはカップリングも創作しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「薪さん」が書きました。

作成(BlogPet)

薪さんが恵美と作成するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「薪さん」が書きました。

このブログのこと(BlogPet)

恵美の「このブログのこと」のまねしてかいてみるね

はじめまして。
初めて「秘密」を発表してしまい、あたたかく見守ってしまいました・!
早かった♪
あらかじめご本人や出版社とはノーマルもあります。
このについてです。
小説などを読んでから今日まで作成してしまい、ここでから今日まで作成してくれたら嬉しいです!
小説などを読んでから今日までちょうど2週間。

*このエントリは、ブログペットの「薪さん」が書きました。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
